エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『ライターが"読モ化"していない件』メディアを加速させるスターではあるけどね -
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ライターが"読モ化"していない件』メディアを加速させるスターではあるけどね -
ライターがスター化したり、誰しもがライターになれる時代になっただけであり、SNSを通じて多くの人間が... ライターがスター化したり、誰しもがライターになれる時代になっただけであり、SNSを通じて多くの人間がライター化しているにすぎない。小難しく考えすぎていて、理解しづらいだけの文章だよね。と 全世界ライター化計画? まず、読者モデルという着想自体が適切な『問い』を立てられていない気もするが、筆者が言及する読者モデル化したライターとは以下のような定義となる (僕の場合は影響力の度合いから行ってスターと捉えている) 「読モ」としてのライターにとって、 ライティングは自身のタレント性を表現する一つの手段に過ぎず、必ずしもそれにこだわる必要はない。動画や音声配信、イベントなど、どんな形であれ自身を露出させることが重要になる。もちろん、書籍や放送メディアなどに進出することもある。その場合、コンテンツの中身は「知」ではなく、おそらく「共感」が大切になるはずだ。 筆者の言う詳しい読者モデルの事例は次の存在で