エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SXO(検索体験最適化)とは?検索エンジン(機械)ではなく、ユーザー(ひと)へ"注目"するSEO対策が重要な時代へ!!!! -
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SXO(検索体験最適化)とは?検索エンジン(機械)ではなく、ユーザー(ひと)へ"注目"するSEO対策が重要な時代へ!!!! -
検索エンジンに擦り寄るのではなく、SXO対策をすることで『Google検索をしたひとの検索体験』を最大限高... 検索エンジンに擦り寄るのではなく、SXO対策をすることで『Google検索をしたひとの検索体験』を最大限高めることが重要な時代になりました 時代はすでに『SXO対策(検索体験最適化)』へと大きく舵取りをしています SXO (検索体験最適化)の主人公はだれか?それはカンタンで、ユーザー(ひと)のことですね いきなりSEO対策ではなく、SXO対策をする時代へと変化していると言われても、SEOでSXOって一体何なの?と疑問を持つ方も多いかもしれません まず、SEO対策とは『検索エンジン最適化』のための対策をすることで、Google検索・Yahoo検索・Bing検索における『記事の検索順位上位』を狙うことです 以前はGoogle側が公式ニュースとして流すGoogleアルゴリズムの変化に対して技術的にどうにか対応しようと必死になっていたクソSEO屋もいました。 ですが、すでにSEO屋風情がどうにかで