記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    chintaro3
    「通りがかりのひとをターゲットにしていません。」

    その他
    chadyukio
    これは勉強になります。

    その他
    saharamakoto
    スタートアップしょう♪

    その他
    tanayuki00
    リアル店舗がショールーム化して他社に売上を横取りされる、のではなく、最初から在庫なし、現金決済なしのショールームとしてリアル店舗を出店する。

    その他
    tal9
    “リアル企業が取り組んでいるオムニチャネルと、ネット企業のオムニチャネルは中身が全然違う”

    その他
    ntaoo
    10年前にも言われていたような気がするが、スマホが客層を広げたんだろう

    その他
    bml
    支配力を得たら陳列するのに使用料を要求する。目立つとかは高いとかね。重い家電とかはどうせ配達だからそのスタイルが有効だ。

    その他
    kiria25
    面白いね。店舗の現金管理と在庫管理が無いってすごくいい。閉店後の棚卸しとか売上集計とか数が合わない時いつまでも帰れないから。

    その他
    toruuetani
    面白い形態だなー。将来的にはこうならざるを得ないのかな。卸がいらなくなるな。

    その他
    mitsuki
    20年越しの「クリック・アンド・モルタル」。今度は定着するか

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    小売業界を激変させる、今アメリカで急成長しているEC発ショールームストアとは? - スパイスな人生

    こんにちは。spice life代表のヨシカワです。 3月2日にtmixショールームをオープンしましたが、今回はそ...

    ブックマークしたユーザー

    • chintaro32018/12/25 chintaro3
    • tanaka-22017/12/03 tanaka-2
    • oicha2017/11/12 oicha
    • yasuhiro12122017/07/12 yasuhiro1212
    • onisato2017/01/16 onisato
    • jusei2016/03/13 jusei
    • masaaki03242015/07/06 masaaki0324
    • e4eboss2015/06/06 e4eboss
    • mesopom2015/05/19 mesopom
    • iroirotest25252015/03/30 iroirotest2525
    • oinume2015/03/26 oinume
    • via_senato2015/03/23 via_senato
    • chadyukio2015/03/22 chadyukio
    • saharamakoto2015/03/21 saharamakoto
    • no_makibou_no_life2015/03/19 no_makibou_no_life
    • tanayuki002015/03/18 tanayuki00
    • dkoji2015/03/18 dkoji
    • fujihino2015/03/17 fujihino
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む