記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    julajp
    今までって個人やファミリー、大衆単位の消費はあったけど、必ずしも限定しない緩やかな繋がりを持ったソーシャルな単位での消費って無かったのか。そうなると共有する場、発表共有視聴の舞台装置が大事になりそう

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [徳力] ソーシャル消費の時代 (上條 典夫)

    「ソーシャル消費の時代」は電通ソーシャル・プランニング局長の上條典夫氏が2015年の日の消費がどう...

    ブックマークしたユーザー

    • feelnow2009/09/29 feelnow
    • julajp2009/06/08 julajp
    • izm1472009/06/08 izm147
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む