エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[徳力] 「戦略PR」の仕掛け方 (玉木 剛)
「 「戦略PR」の仕掛け方」は、PR会社コミュニケーションデザイン社長の玉木さんの書籍です。 献本を頂... 「 「戦略PR」の仕掛け方」は、PR会社コミュニケーションデザイン社長の玉木さんの書籍です。 献本を頂いていたのですが、読書メモを書けてなかったので、書評抜き読書メモを公開させて頂きます。 以前に読書メモでも紹介した「影響力」という書籍では、「戦略PR」を書かれたブルーカレントの本田さんと共著だったのが、今回は同じ「戦略PR」というタイトルの本を出されているのが個人的には興味深いところですが。 お二人の視点は意外に違うところもありますので、戦略PRについてしっかり勉強したい方は、両方読んでみると立体的に考えることができそうです。 【読書メモ】 ■売れていた頃は、広告のプロに任せてくれていたのが、そうではなくなった ■アメリカの広告代理店がテレビCM依存体質から抜け出せたのは、日本みたいに寡占状態ではなかったからでしょう。 日本では大手広告代理店数社が広告市場の五割ぐらいを締めていますが、ア
2009/10/23 リンク