記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    memecy
    色々考えて調べてたら同じ考えがすでにあったのでブクマ

    その他
    nibaihanbm
    大衆化ってのはもっと一般の人に近づくってことで、Web界隈との乖離を埋めることなんだと思う。あと傾向マッチングは良いと思う。

    その他
    aqua39
    「こないだも知り合いが電車の中吊りで「この人たち有名なの?」と指さした先がKAT-TUNだったことに衝撃を受け、身の回りでKAT-TUN認知度テストを簡単にやってみたんですが、特に男性にはほとんど知られてなかった。」

    その他
    kanimaster
    はてブ・ユーザの大衆化。

    その他
    hatayasan
    「はてなユーザーに根ざした濃い情報が集まっている今のはてなブックマークも、大衆化が進めば今までになかった新しい情報をつかめる可能性もある。」

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    カイ氏伝: はてなブックマークの次の姿を考える

    【お知らせ】 新ブログ開設しました。 ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前...

    ブックマークしたユーザー

    • denkidz2011/11/23 denkidz
    • rio_air2011/11/22 rio_air
    • tatatayou2011/11/22 tatatayou
    • memecy2007/01/10 memecy
    • nibaihanbm2007/01/08 nibaihanbm
    • taigo2006/08/31 taigo
    • ayacnews2006/08/31 ayacnews
    • aqua392006/08/31 aqua39
    • laiso2006/08/31 laiso
    • kanimaster2006/08/31 kanimaster
    • hatayasan2006/08/23 hatayasan
    • tokuriki2006/08/23 tokuriki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む