エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カイ氏伝: 「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」開発スタッフインタビュー読んだ
【お知らせ】 新ブログ開設しました。 ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前... 【お知らせ】 新ブログ開設しました。 ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します ニンドリドットコムに、「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」発売後の開発スタッフインタビューが掲載されてました。 ニンドリドットコム〜ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 開発スタッフインタビュー〜 http://www.nindori.com/interview/161zelda/index.html それを読んで思ったこと。 夢幻の砂時計は確かにすばらしいゲームでした。2Dゼルダの究極といっていい「神々のトライフォース」、全く新しい3Dの世界でゼルダらしさを失うことなく新しいゼルダを確立した「時のオカリナ」と、ハードを変えるごとに進化してきたゼルダシリーズの中で、DSらしさを活かしつつも全く新しいゼルダを作り出したと
2007/09/03 リンク