記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    koutaki
    Javaだけど参考のため

    その他
    wacky
    アドベンチャーゲームの作り方。データとそれを処理するインタプリタに分ける。

    その他
    shidho
    なるほど。こうやってデータとプログラムは分けるのか。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アドベンチャーゲームに活用できるフラグ管理のやり方:CodeZine

    はじめに ゲームでは、その進行状況を「フラグ」と呼ばれるもので管理します。フラグとは「flag」、つま...

    ブックマークしたユーザー

    • koutaki2006/01/31 koutaki
    • bn2islander2005/11/01 bn2islander
    • annoy2005/09/18 annoy
    • wacky2005/09/17 wacky
    • y_terai2005/09/16 y_terai
    • shidho2005/09/16 shidho
    • citora2005/09/15 citora
    • donayama2005/09/15 donayama
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む