エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
女子同級生の存在は男子学生の成績を上げる - himaginary’s diary
ということを示したNBER論文が上がっている。論文のタイトルは「All or Nothing? The Impact of School ... ということを示したNBER論文が上がっている。論文のタイトルは「All or Nothing? The Impact of School and Classroom Gender Composition on Effort and Academic Achievement」で、著者はSoohyung Lee(メリーランド大)、Lesley J. Turner(同)、Seokjin Woo(明知大学校)、Kyunghee Kim(韓国教育課程評価院)。 以下はその要旨。 We estimate the causal impact of school and classroom gender composition on achievement. We take advantage of the random assignment of Korean middle school student
2014/12/15 リンク