エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント13件
- 注目コメント
- 新着コメント

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日刊スレッドガイド : ゲーム規制に待ったの声。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女 複数プレイ 生徒会 逆レイプ」全て禁止
1 : デルフィニム(兵庫県) :2009/06/23(火) 21:52:08.17 ID:FluHPOkn ?PLT(12500) “社交ゲームは協調... 1 : デルフィニム(兵庫県) :2009/06/23(火) 21:52:08.17 ID:FluHPOkn ?PLT(12500) “社交ゲームは協調性、暴力ゲームは攻撃性を伸ばす”との説に待ったの声 http://www.gpara.com/kaigainews/eanda/2009062301/ この実験の結果、平和的なゲームをプレイした人はパートナーに向けて易しいパズルを、 暴力ゲームをプレイした人は難しいパズルを出題する傾向が強かったという。こうした結果を 踏まえ、Bushman氏は、「ゲームはその内容を見ながら善し悪しを決めるべきだ」と 訴えているわけだ。 ところが、「そんな単純な話じゃない」と反対の声をあげているのが、テキサスA&M大学の Chris Ferguson教授。ニュースサイト“GamePolitics”によれば、教授は上の説について 「“ゲームと人の協調性・攻
2009/07/15 リンク