記事へのコメント43

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    anrkny
    Check out "逃げろぉぉぉぉぉ! 広告モデルのネット企業決算 売上高ベースでは全滅 ツイッターも×"

    その他
    noradaiko
    広告は滅びるね^q^ - 逃げろぉぉぉぉぉ! 広告モデルのネット企業決算 売上高ベースでは全滅 ツイッターも× - Market Hack

    その他
    Vaduz
    この手の広告モデルは終了のお知らせか

    その他
    a1ot
    「ネット広告市場が、鈍化している!という認識が米国の投資家の間に広まり始めています」

    その他
    kabin12
    たしかに動画広告は大量配信/認知には良いけど、効果という話になると微妙。動画広告の新メニューと、動画DSPに期待…

    その他
    augsUK
    augsUK 楽天とか一部のサービス踏むとその広告が出っぱなしになることが多いのだが、とてもあれがソーシャル時代に最適化された広告に思えない。同じのばかりで効果が低すぎるかと。

    2015/04/29 リンク

    その他
    you21979
    広告クリックするとずっとその広告がサイト横断してついてくるから無視することにしてる。みんなやってるだけでしょ

    その他
    sds-page
    今まで見たなかだと「CM動画見たらポイント溜まって換金できる」って感じのがwin-winな気が

    その他
    akiat
    ターゲティング広告としては広告主側からニーズあると思うけど、twitterは広告スペースがうまく活用できてない感がある。

    その他
    chiike
    広告踏むのはボットが大半ってニュースあったし広告主が逃げ出してるんじゃないの?

    その他
    timetrain
    回避能力は身についてきたからなあ

    その他
    Dursan
    検索エンジンがでて、ソーシャルメディアが出てきた時点で広告モデルの将来は決まってたんや。

    その他
    shotawatanabe
    こうやって決算が出て下がりきった後にしっかり買うのが正しい株式投資です。

    その他
    hylom
    hylom いわゆるバナー広告的なものが本当に鈍化したのであれば、もっと稼げる、ユーザーから見ればうざい形の広告だったりトラッキングするものだったりが増えることになりかねないので嫌な感じ

    2015/04/29 リンク

    その他
    munioka303
    広告の話も先日の選挙カーの話と同じな気がするな。広告見てモノを買う層はほとんどTVを見ている人種で、結局わーわーうるさいテレビCMみたいなPUSHなものの方が効果的っていう。

    その他
    mshs0609
    再編も進んでますしねぇ

    その他
    yhys07
    大概の人は「広告邪魔だなぁ」と思ったことが必ずあるはず。まして、悪質な広告が多ければ尚更。もっと見る方も配信側もWIn-Winになるように成長しないと広告モデルに明日はにー

    その他
    sekimitsu
    ゲーム広告、広告予算が動くかどうか

    その他
    omegaiz
    ネット広告だけの割高株では下方修正と薄利路線変更のフリークアウト? IPOでは過大目標のロックオンも候補? テンバガー銘柄では割高アドウェイズも不味いか。石田叩きでお馴染みのフルスピードもちょっと怪しい?

    その他
    tsutsuji360
    日本ではどこの会社がやられるのかな?

    その他
    yas-mal
    四半期後、半年後の決算発表後に見直したい記事。…ただ、この手の株を持ってるなら、たいていは含み益があるはずで、ここらで利確売りするというのは、このあと下がる下がらないにかかわらずアリな気もする。

    その他
    hiroyuke6
    hiroyuke6 ちくしょう。転職だ!

    2015/04/29 リンク

    その他
    yoiIT
    スマホ普及で一気にきてたけど、もう普及しつくしたし鈍化モード

    その他
    rokkakuika
    その最底辺に位置する私は今日もリロードクリックしまくりで儲けるGMO等に貢いでおこぼれポイントをいただいております。いつかは単価下げとかデノミとかひどいところは夜逃げされて痛い目を見るんだろうな。

    その他
    sirocco
    グノシーはどうなんでしょ。

    その他
    onefootinthegrave
    えー

    その他
    tanayuki00
    「「ネット広告市場が、鈍化している!」という認識が米国の投資家の間に広まり始めています」

    その他
    daybeforeyesterday
    うーむ

    その他
    SusanoJapan
    お。続いてウェブ屋が死ぬな。

    その他
    ginsetsu
    ネイティブアドなどがあまり効果を出せなかったということなのかな、と思ったけど、どうなんだろ。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Game Review, Đánh Giá Chi Tiết – Thủ Thuật Mới Nhất

    Game Review, Đánh Giá Chi Tiết – Thủ Thuật Mới Nhất Tại Markethack.net, chúng tôi cam kết mang đế...

    ブックマークしたユーザー

    • hatezawa142015/06/02 hatezawa14
    • anrkny2015/05/06 anrkny
    • curion2015/05/01 curion
    • ro0ck25cm2015/05/01 ro0ck25cm
    • oror2015/05/01 oror
    • sanryuu2015/05/01 sanryuu
    • shodai2015/04/30 shodai
    • noradaiko2015/04/30 noradaiko
    • Vaduz2015/04/30 Vaduz
    • tacke2015/04/30 tacke
    • tg30yen2015/04/30 tg30yen
    • aki-akatsuki2015/04/30 aki-akatsuki
    • gui12015/04/30 gui1
    • yuu-same2015/04/30 yuu-same
    • gogatsu262015/04/30 gogatsu26
    • ZAORIKU2015/04/30 ZAORIKU
    • i_station2015/04/30 i_station
    • a1ot2015/04/30 a1ot
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む