エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
プレミアムフライデー消費喚起へ体験イベント「お化粧講座」 - おやじ倶楽部
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プレミアムフライデー消費喚起へ体験イベント「お化粧講座」 - おやじ倶楽部
こんばんわ、40代おやじ(@40oyaji_en)です。 2017年2月24日(金曜日)から始まる「プレミアムフラ... こんばんわ、40代おやじ(@40oyaji_en)です。 2017年2月24日(金曜日)から始まる「プレミアムフライデー」を前に、各社の取り組みが本格化している。 プレミアムフライデーとは、原則月末の ... 参加企業や自治体などは低迷する消費の起爆剤にしようと、体験イベントを企画。冬季五輪の種目である「カーリング」を体験できるツアーや美容のプロが教えるお化粧講座など、知恵を絞っている。 2017年2月21日に東京都内で開催されたキックオフイベントであいさつした石塚邦雄(67歳)経団連副会長は「国民が消費に前向きになることで日本経済の活気を取り戻したい」と述べた。 20日時点で、当初予測を遥かに上回る約3000社・団体が趣旨に賛同。東京だけでなく、地方にも広がりつつある。 企業各社は、プレミアムフライデーに合わせて体験型の商品やイベント等を投入する。 大手旅行会社JTB(本社:東京都品川区