エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
それでもマクドナルドは根強い人気。 - 田舎で底辺暮らし
「日本の既存店売上高の減少幅は26%近く」とある。 使用期限切れや不衛生な肉の使用が切っ掛けで、客... 「日本の既存店売上高の減少幅は26%近く」とある。 使用期限切れや不衛生な肉の使用が切っ掛けで、客離れが起きたらしい。 なんだか、マックはメニュー表撤廃前後あたりからマイナスイメージなニュースばかりな気がする。 メニュー表復活させたの、もっと大きくアピールしても良かった気がするんだけど、あんまり蒸し返したくない過去って感じなのかな。 そういえば、レジで客をバイトに誘うなんてニュースもあったけれど、あれって実践されたのかな。 売上減少とはいえ、ショッピングモールのフードコートには必ずといっていいほどマックが入ってて、一番人気な印象がある。 フードコートだと、あのハンバーガーやナゲットの匂いにつられるのかなぁ、なんて思ってるけれど、どうなんだろう。 そういえば、名物月見バーガーが販売開始だとか。 月見バーガー339円、チーズ月見369円、チキンチーズ月見389円。 新メニューのきのこ月見は39
2014/09/12 リンク