エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
POPはブラックボードにもチラシにもニュースレターにも応用が利く働き者なのだ! | ようでん
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
POPはブラックボードにもチラシにもニュースレターにも応用が利く働き者なのだ! | ようでん
まぶしいねー。雪の反射が目に直撃でひじょーにまぶしいです。 こんにちは、ようでんのヨメしのぶです。... まぶしいねー。雪の反射が目に直撃でひじょーにまぶしいです。 こんにちは、ようでんのヨメしのぶです。 あさっての聞こえの相談会のことをブラックボードに書いてお知らせしようかとも思ったのですが、なんかちがうなーって思ってやめました。 ブラックボードは入店ハードル下げる目的でちょっと実験してみよう。 ごみ袋のPOPも挟んでいるし(笑) そのごみ袋POPの記事はこちらをご参照~ 今日はこのブラックボードに書いた内容のはなしー。 今日は洗たく槽クリーナーのお知らせを書きました。 このキャッチコピーに見覚えがある方はかなりこのブログを読み込んでいますね(笑) そうなんですこのPOPを応用しています。 現在店内で活躍してもらっている洗たく槽クリーナーのPOPです。 まっすー師匠の本の冒頭に書かれている、1週間で山積み商品が消えたという伝説のPOP(P34参照)のキャッチコピー「~に迷ったら○○すべし」を