エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
左胸の異変が、教えてくれたこと。 - 全力疾走、ときどき爆睡。
こちらの前回の記事の続きです。 suzukimiho.hatenablog.com 書いていたら耐えきれないほど眠くなったた... こちらの前回の記事の続きです。 suzukimiho.hatenablog.com 書いていたら耐えきれないほど眠くなったために《後半に続く》としたのですが、気になるところで切ってしまったために、「続きは?」とたくさん連絡をいただき、会う人会う人に「大丈夫?」とご心配いただいてしまいました。 ごめんなさい。 _____________ 24歳のときに右胸の乳がんの治療をしてから8年半。 ジョギング中に左胸に痛みを感じ、しこりのようなものを見つけた私は、意を決して病院に行きました。 「鈴木さん、どうぞー!」 涙が出そうになるのを深呼吸でかき消して、診察室へ。 ここで再発や転移がわかったら、今後の人生にとってとても重要な日になる。 でも、もしそうなったら、8年半前のように変えられない事実を前に泣き暮らすのではなく、貴重な経験としてその後の人生の糧にして、他の人のためにもなれるように、なんとかし
2016/12/23 リンク