エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小さくまとめた方が伝わる?VMDテクニック!
ビフォアの場合、冗談のディスプレイはラックの幅いっぱいに広がっています。 アフターでは左に寄せてい... ビフォアの場合、冗談のディスプレイはラックの幅いっぱいに広がっています。 アフターでは左に寄せている。 この商品も、上の写真と同じく、同じシルエットなので、グッと重ねてもデザインはわかる。 ただ色・柄の違いのみが伝われば良い、という例です。 さらに袖をロールアップしているので着こなしの雰囲気も伝わりやすい。 見せ場と買い場 そしてもう一つ大事なこと。 それは、上段は見せ場。 下段は買い場、ということ。 見せ場が広がりすぎると買い場が逆に貧弱に見えます。 見せ場の役割は買い場に誘導すること。 買い場も魅力的に見えないといけない、ということ! さらに、下段の買い場はハンギングのシャツも見せ方が違います。 ビフォアはそのまま、アフターではロールアップされています。 カジュアルなシャツの感じを表現するのなら断然アフターのようなこなし方の方がムードは伝わりますよね。
2015/05/11 リンク