記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hirokiea
    Twitterを活用したカスタマーサポートを利用しやすくする「Followbase」 - WEBマーケティング ブログ

    その他
    mi3papa
    へえええがしばらく止まらなかった。これはカスタマーサポートのポータル化にもつかえそう。

    その他
    sohya
    単体ソリューションとしてはこういうのもあり。[Title]Twitterを活用したカスタマーサポートを利用しやすくする「Followbase」 - WEBマーケティング ブログ

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Twitterを活用したカスタマーサポートを利用しやすくする「Followbase」

    Twitterでカスタマーサポートをする」なんて聞くと、リソースで見ても、コストで見ても、明らかに大変...

    ブックマークしたユーザー

    • agt2010/05/08 agt
    • beatemotion2010/02/17 beatemotion
    • freewheelingly2010/02/08 freewheelingly
    • moryama2010/01/27 moryama
    • Bunpei2010/01/26 Bunpei
    • MTM6232010/01/25 MTM623
    • moritamm2010/01/15 moritamm
    • hirokiea2010/01/14 hirokiea
    • tsutomura2010/01/14 tsutomura
    • mi3papa2010/01/14 mi3papa
    • sohya2010/01/13 sohya
    • kisato_mii2010/01/12 kisato_mii
    • mroppon2010/01/12 mroppon
    • kininarimasu2010/01/12 kininarimasu
    • matuix2010/01/12 matuix
    • stax772010/01/12 stax77
    • marushiva2010/01/12 marushiva
    • xbrg-koba2010/01/12 xbrg-koba
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む