エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
気遣いと女子脳によって生み出された『ガールフレンド(仮)』(中編):召喚★アプリ神 - 週刊アスキー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
気遣いと女子脳によって生み出された『ガールフレンド(仮)』(中編):召喚★アプリ神 - 週刊アスキー
話題のスマホゲームのクリエイターとスクウェア・エニックス安藤武博氏が対談する連載『召喚★アプリ神(... 話題のスマホゲームのクリエイターとスクウェア・エニックス安藤武博氏が対談する連載『召喚★アプリ神(ゴッド)』。週刊アスキー本誌で掲載しきれなかったインタビュー内容を3回に分けて掲載します。 第3回目のゲストはこの人、サイバーエージェント『ガールフレンド(仮)』のプロデューサー、横山祐果さんです。(前編、中編、後編) なお、第4回のゲストはDeNA『三国志ロワイヤル』の山口恭平さん。このインタビューを読んで気になっていただけた方は、8月26日発売の週刊アスキーをチェックしてみてくださいね。 ■ GFの魅力その1 女の子らしい言葉選びとシチュエーション 安藤:GFには、女性ならではの細やかさが本当にたくさん詰まっていますよね。ボタンを押した時の反応やエフェクト、ボタンの配置のしかたなどももちろんですが、男の人がドキッとするツボをきちんと突いてくる。たとえばダブったカードをかけ合わせると絵柄が変