記事へのコメント124

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    greenkuki
    エナジードリンクのほうがウソくさい

    その他
    popup-desktop
    本題と直接関係無いけど、ARABAKI ROCK FEST.に毎年出展してたリポDのブースが今年から無くなってて、代わり?にレッドブルの屋台(無料配布ではない)になってて時代の流れを感じた。。

    その他
    daybeforeyesterday
    うーむ

    その他
    gene31415
    モータースポーツのスポンサーやったら効果あるんじゃないか。F1が高いならWRCなんてどうでしょう

    その他
    nisatta
    リポDもエクストリームスポーツをスポンサードすればいい

    その他
    mustelidae
    飲むなら錠剤にすべき

    その他
    refrainblue
    時代の流れを感じる

    その他
    unamuhiduki12
    レッドブルやモンエナと大差ないんだけどね、効果

    その他
    gcyn
    『新CMは好調で、「手応えはある」(取締役)という』

    その他
    mugitora
    カフェインとアルコール入ってるだけだし。タウリン3000mg10本で500円のをドラッグストアで買って飲む もうひとがんばりのときはモンスターかなー

    その他
    kirakking
    リポDのラジオCMも、ずっとTVでおなじみガテン系ではなくてギャグ・面白路線だったのだが、ここ最近爽やか・癒し・ポジティブシンキング系になった。さみしい。オチが欲しい。

    その他
    hylom
    瓶がかさばるし捨てにくいので缶入りバージョンを売ってくれないだろうか

    その他
    haretaL512
    逆輸入ならぬ逆購買

    その他
    aw18831945
    私の場合、この手のドリンクを飲んで実際に元気が出たことは一度もない…

    その他
    KeitaroKitano
    うち、実家が薬屋なんだけど、昔は毎朝リポDを飲んでから出社する人が多かった。レッドブルは、疲れた時とか、深夜に飲むイメージがあるけど、リポDは朝。朝はレッドブルに負けていない!

    その他
    lavandin
    きちんとCM作れば腐女子にめっちゃ売れそうなのに。でも、CMじゃなくて味のせいでしょーー。甘すぎだよ〜

    その他
    c_shiika
    愛情に飢えてるので愛情一本なチオビタドリンクに切り替えた

    その他
    mythm
    うーん、リポDを継続的に飲むような生活をしている層とユーチューバーがCMをしていることに価値を感じる層って全然違う気がするんだけど…小中高生にリポDアピールしても飲まないしリピートしないでしょきっと…

    その他
    u_eichi
    リポDブランドで炭酸を足したエナジードリンクを作ればいいんじゃなかろうか。個人的には、ほんとに踏ん張らないといけないときはレッドブルじゃなくてリポDだけど。

    その他
    zyugem
    ガラス瓶だし。

    その他
    younari
    エナジードリンクにリニューアルしたら割と売れそう。

    その他
    goldhead
    見た覚えがない>"昨年9月からユーチューバーらがさわやかに「ファイトー」と口にする形に変更"

    その他
    patagonia7
    リポD再生案件やり鯛

    その他
    UDONCHAN
    かわいそう

    その他
    ghostbass
    なんでオロナミンCと混ざっちゃってんの

    その他
    djehgrtnlr
    リポD関係なくケイン・コスギ最近観ないね

    その他
    yamadabushi
    王貞治さんが出ていた昔のCMが懐かしい

    その他
    Daddy-01
    ファイト!一発!っていう、ここぞ感は若い人にも刺さりそうな気がするけど。炭酸入ってるのとか無いのかな。

    その他
    dusttrail
    缶で売ってみてそれでもダメなら考え直せばいいと思うけど。ドレッシングとかもだけどビンって誰が得するものなの?持って帰るにも重いから買いたくないし、分別もゴミ箱に捨てるときにも気を遣うし。

    その他
    hammam
    今思うと日本コカコーラのリアルゴールドに先見の明があった訳だ

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    リポD不振、エナジードリンク人気で CMの絶叫消えた:朝日新聞デジタル

    大正製薬ホールディングスの「リポビタンD」が不振だ。エナジードリンクブームに押され、売り上げはピ...

    ブックマークしたユーザー

    • dajilinbur2017/06/23 dajilinbur
    • hometarow2017/05/22 hometarow
    • yujin_kyoto2017/05/19 yujin_kyoto
    • greenkuki2017/05/19 greenkuki
    • sawarabi01302017/05/18 sawarabi0130
    • popup-desktop2017/05/17 popup-desktop
    • thefeaturesofthe2017/05/17 thefeaturesofthe
    • coco59592017/05/17 coco5959
    • TERMINATOR_T8002017/05/17 TERMINATOR_T800
    • daybeforeyesterday2017/05/17 daybeforeyesterday
    • gene314152017/05/17 gene31415
    • fortake2017/05/16 fortake
    • o-8u_s5u_k9382017/05/16 o-8u_s5u_k938
    • kakashi922017/05/16 kakashi92
    • kinji8752017/05/16 kinji875
    • kanasugi202017/05/16 kanasugi20
    • tutumi252017/05/16 tutumi25
    • nisatta2017/05/16 nisatta
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む