エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンプレックスは「克服」しようとしてはいけない|まだ仮想通貨持ってないの?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンプレックスは「克服」しようとしてはいけない|まだ仮想通貨持ってないの?
コンプレックスとどう向き合うか、というのは大きなテーマです。 「人見知り」というコンプレックス ぼ... コンプレックスとどう向き合うか、というのは大きなテーマです。 「人見知り」というコンプレックス ぼくは昔から人見知りです。まったくの初対面の人と会うのは苦痛といっても過言ではなかったりします。立食パーティとかに行くと、隅っこの方でひとりでムシャムシャグビグビと料理と酒を楽しんでそのまま誰とも話さず帰るのが定型パターンです。 サラリーマン時代は、会社に掛かってくる電話を受け取るのが苦痛でした。ぼくは声もぼそぼそしているし、人の名前と顔を覚えるのも苦手なので、ホント、電話が掛かってくるたびにドキッとしてましたね。昼休み・早朝など自分しかオフィスにいないときに電話がかかってきたときは、「うん、いなかったことにしよう」とスルーすることもありました。 そんなわけで、もちろん営業のような仕事はできません。大学時代接客のバイトを数日間やったことがありましたが、それはもうひどいものでした。あれはもう、マイ