記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    boyasan
    boyasan "JR北海道で存続できる路線は、函館~東室蘭~札幌、小樽~札幌~旭川、(札幌~)南千歳~帯広、(札幌~)桑園~北海道医療大学、これだけだ。JR北海道ではなく、JR札幌と改名したくなる"

    2016/09/07 リンク

    その他
    Barton
    Barton JR北海道は再度国有化した方がいいんじゃねえの? 北方領土の交渉の際足下見られる可能性がある。北海道でこんな扱いなんだから、領土返しても、と…。後、少子化、都市へ集中のツケが吹き出している感だな。

    2016/09/03 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2016/09/03 リンク

    その他
    minamishinji
    minamishinji 廃止前にいろいろ行きたいなー。

    2016/09/02 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 「2000人/日、500人/日という数字は、国鉄時代の存廃論議よりも大きな譲歩と言える。一昔前なら切り捨てられるレベルの路線を、公共交通機関の自覚を持って、何とか維持してくれたわけだ。」

    2016/09/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ローカル線足切り指標の「輸送密度」とは何か?

    「輸送密度が○○人以下の赤字路線」など、赤字ローカル線廃止問題の報道で「輸送密度」という言葉が登場...

    ブックマークしたユーザー

    • repunit2021/04/22 repunit
    • hiroomi2016/10/20 hiroomi
    • John_Kawanishi2016/10/20 John_Kawanishi
    • boyasan2016/09/07 boyasan
    • feilong2016/09/07 feilong
    • Barton2016/09/03 Barton
    • daybeforeyesterday2016/09/03 daybeforeyesterday
    • jt_noSke2016/09/03 jt_noSke
    • minamishinji2016/09/02 minamishinji
    • hatayasan2016/09/02 hatayasan
    • michiki_jp2016/09/02 michiki_jp
    • myitnews2016/09/02 myitnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事