記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    atama_ii
    ホントに一字一句このクレーム文章を書くレベルのリテラシーの店だとしたら、どうやって元の記事に辿り着いたんだろう。

    その他
    yoshnor
    店側の方の文面ですけど、「読点」が多すぎませんかね?チカラを込めて記述した、という認識でよいのでしょうか。それとも日本語にやや難ありか。 > (上下関係が無い場合の)ウインウインになる正しいクレームの付け

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    (上下関係が無い場合の)ウインウインになる正しいクレームの付け方

    フリー素材アイドルっていうの見つけたから使ってあげたよ みなさま、こんにちは。 わたくし、このブロ...

    ブックマークしたユーザー

    • tfmf-kaz2014/12/05 tfmf-kaz
    • yuuko_01012014/11/28 yuuko_0101
    • atama_ii2014/11/28 atama_ii
    • yoshnor2014/11/27 yoshnor
    • StrawberryGelato2014/11/27 StrawberryGelato
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む