
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
(上下関係が無い場合の)ウインウインになる正しいクレームの付け方
フリー素材アイドルっていうの見つけたから使ってあげたよ みなさま、こんにちは。 わたくし、このブロ... フリー素材アイドルっていうの見つけたから使ってあげたよ みなさま、こんにちは。 わたくし、このブログではなんどか「正しいクレームの付け方」について講義して参りました。もっともバズったのは、 ジェットスターにも勝利した、正しいクレームの付け方(秘)をこっそり伝授 というエントリーでございまして、1年ほど「ジェットスター」でググると何番目かに出ていました。そこに目を付けたバリューコマースさんからエクスペディアの広告貼ってくれと依頼がありましたが、全く成果が上がらないのでさきほどはずさせていただいております(笑)。 本日は正しいクレームの付け方について解説いたします。まず、立場が企業と客のような場合は上記のエントリーを参照して頂くとして、今回は対等な場合について解説しましょう。で、例に挙げるのは先日、わたしのブログでこのエントリーを書いた時に来たクレームです。 楽天でブランドものを買った数百万人
2014/11/28 リンク