フリー素材アイドルっていうの見つけたから使ってあげたよ みなさま、こんにちは。 わたくし、このブログではなんどか「正しいクレームの付け方」について講義して参りました。もっともバズったのは、 ジェットスターにも勝利した、正しいクレームの付け方(秘)をこっそり伝授 というエントリーでございまして、1年ほど「ジェットスター」でググると何番目かに出ていました。そこに目を付けたバリューコマースさんからエクスペディアの広告貼ってくれと依頼がありましたが、全く成果が上がらないのでさきほどはずさせていただいております(笑)。 本日は正しいクレームの付け方について解説いたします。まず、立場が企業と客のような場合は上記のエントリーを参照して頂くとして、今回は対等な場合について解説しましょう。で、例に挙げるのは先日、わたしのブログでこのエントリーを書いた時に来たクレームです。 楽天でブランドものを買った数百万人
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