エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SNSの発信で求められるのはバランス感覚
公開日: 2016/04/15 : 最終更新日:2016/04/16 Web & ソーシャルのはなし, 好きなコト, 思うこと, 日々... 公開日: 2016/04/15 : 最終更新日:2016/04/16 Web & ソーシャルのはなし, 好きなコト, 思うこと, 日々のはなし, 洋菓子店の情報発信, 洋菓子店の販売促進 オリジナル缶, お菓子の缶, お菓子パッケージ, クッキーの缶, ビジネス, マーケティング, 事業継承, 洋菓子パッケージ, 洋菓子店の販促, 缶メーカー, 考え方, 製造業 こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日は会社の敷地内にある桜の木の下でお花見BBQです。って、あ、思いっきり桜が散った後に花見が開催されるのが、僕の会社で定番化されているって話はどーでもよかったですね。花咲いてるうちにやろーーーっ!!花見じゃなくて葉ッパ見だよーーーっ!! イマドキのビジネスに不可欠な SNSの発信 さてさて、SNSの発信でお客さまや周りの人たちとつながって、関係性を深めていくのはイマドキのビジネス
2016/04/16 リンク