エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あなたがやらなきゃ誰がやるの!?
公開日: 2016/08/04 : 最終更新日:2016/08/18 お菓子の缶のこと, 思うこと, 日々のはなし, 洋菓子店の... 公開日: 2016/08/04 : 最終更新日:2016/08/18 お菓子の缶のこと, 思うこと, 日々のはなし, 洋菓子店の情報発信 オリジナル缶, お菓子の缶, お菓子パッケージ, クッキーの缶, パッケージデザイン, ビジネス, 事業継承, 好きなこと, 洋菓子パッケージ, 洋菓子店の販促, 缶メーカー, 考え方, 製造業 こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 あの日以来、心も体もなかなか休まりません。って、あ、トライアスロン完走後から引き続きアキレス腱が痛いって話はどーでもよかったですね。 仕事の価値を伝える発信 さてさて、仕事をする上で自分たちの仕事の価値を高める発信が必要だと思うんですね。 だって、世間一般の人は人の仕事に興味がないと思うから、興味を持ってもらったり、そこに価値を感じてもらえるような発信が必要だと思うんです。 【例えば僕の仕事】 お菓子の缶になんて
2016/08/05 リンク