エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTubeを活用する会社が行っている 過去動画の5つの改善策
YouTubeはアップロードして終わりにしていませんか? 動画を配信することは、初めはかなりの作業です。... YouTubeはアップロードして終わりにしていませんか? 動画を配信することは、初めはかなりの作業です。そして多くの会社が動画をアップしただけで満足し、メンテナンスを行ていません。 YouTubeで集客を行っている会社は、過去のYouTubeに手を加え、いつでも集客に役立つようにメンテナンスを繰返しています。 まずはYouTubeのコンテンツと他のコンテンツの違いを解説してみます。 ソーシャルデータはフロー型情報 facebookのコンテンツやツイッターは毎分、ものすごい勢いでタイムラインを流れ、消費されていきます。 御昼時や夕食時、日曜日のイベントなど、タイミングよく見られたコンテンツの賞味期限は 長くて2日くらいです。お気に入りの「友だち」「フォロワー」のタイムラインでも、わざわざ1か月前までさかのぼってみることはありません。、膨大な情報量の中で、賞味期限はどんどん短くなってきています
2014/10/26 リンク