エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アドセンスの単価を上げる?カスタムチャネル設定とは?|webproduct-lab
アドセンスのカスタムチャネルの設定していますか? チャネルの設定は、アドセンスの収益を最適化させる... アドセンスのカスタムチャネルの設定していますか? チャネルの設定は、アドセンスの収益を最適化させるためのものだけではなく、広告主にプレースメントとして広告配信してもらうために必要な設定も行うことができます。 この機能は意外と使っていない方も多いのではないでしょうか?…って、実は私も使っていませんでした。。 カスタムチャネルの設定や見方は簡単ですので、ぜひぜひやっておきたい設定です! support.google.com では、今回はアドセンスのカスタムチャネルの設定方法や用途についてご説明したいと思います。 カスタムチャネルとは まず、はじめにカスタムチャネルとは、単独、または複数の広告をチャネルと呼ばれるグループにまとめて、収益はもちろん、クリック率などを解析しやすくするものです。 広告ユニットをひとつずつ確認することで収益の傾向などの分析はできますが、広告のサイズや表示させる場所などを
2016/10/20 リンク