記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    caatsuman
    caatsuman “一般のお客さまからの苦情・クレームは、困ったり悩んだりしていることを報告、または解決することが目的です。モンスタークレーマーの目的は金品を奪うことです。ここでモンスタークレーマーの特徴をまとめておき

    2019/09/29 リンク

    その他
    neo_ho_ren_so
    neo_ho_ren_so 電話対応について[WEB][EC]

    2016/09/15 リンク

    その他
    el-bronco
    el-bronco モンスターの要求を呑んでいたら、一般のまともなお客さんが間接的にも割を食うこともある。だからきちんとモンスターを退治できる英雄を、他の客も評価してあげないといけないと思う。

    2014/06/19 リンク

    その他
    kana321
    kana321 あなたが対応しているのは大切なお客さまですか? もしかして「モンスタークレーマー」ではありませんか?

    2014/06/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    モンスタークレーマーとは? その定義と特徴、クレームへの対処を解説します | ネットショップのサポート対応効率化マニュアル

    ブックマークしたユーザー

    • caatsuman2019/09/29 caatsuman
    • neo_ho_ren_so2016/09/15 neo_ho_ren_so
    • el-bronco2014/06/19 el-bronco
    • masayoshinym2014/06/17 masayoshinym
    • homuda2014/06/16 homuda
    • kana3212014/06/16 kana321
    • beth3212014/06/16 beth321
    • zoocream2014/06/16 zoocream
    • kazu_levis5012014/06/16 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事