記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mon5ika
    mon5ika そのようないわゆるヘビーユーザーの方に繰り返し商品を買ってもらうようなことも考えなくちゃいけない、ということで、ウェブサイトでできるCRMを導入して、コミュニケーションの質を高めようとしています

    2007/04/03 リンク

    その他
    connolly
    connolly コンテンツ先導のFREEDOM、企業名よりブランドを主体のWeb展開、リーチさせるマーケットの発想/興味深い

    2007/03/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ミッシングリンクを埋めるのがウェブの役割/日清食品 宣伝部 白澤勉氏 | かわちれい子のウェブマスターのお仕事

    自社商品におけるネットの役割 「どう使うか」はその理解のうえで 日清品 宣伝部 白澤勉氏 かわちれ...

    ブックマークしたユーザー

    • masaya-chonan2008/03/20 masaya-chonan
    • arukas3332007/04/24 arukas333
    • mon5ika2007/04/03 mon5ika
    • shase2007/03/30 shase
    • yusukeito222007/03/30 yusukeito22
    • hisashikt2007/03/27 hisashikt
    • midoriatama2007/03/27 midoriatama
    • masakiplus2007/03/27 masakiplus
    • connolly2007/03/26 connolly
    • caprice2007/03/26 caprice
    • mathatelle2007/03/26 mathatelle
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事