記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    thase
    thase トラブルが発生したら、まず、相手と一緒になって、そのトラブルを解決する。その後、トラブルの原因を解明する。

    2010/05/26 リンク

    その他
    miya__yumi
    miya__yumi トラぶって終わっちまえばいいと思うときもあるけれど。。

    2010/03/30 リンク

    その他
    layup
    layup 相手の不安を取り除くために頭を下げるぐらいは仕事の一部

    2010/03/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Webマーケッター瞳に捧ぐ。焼け太りする謝罪の極意 | 企業ホームページ運営の心得

    「瞳」のようにメールの誤送信なら「訂正メール」か「謝罪メール」、それとも手紙で詫びるべきかの対策...

    ブックマークしたユーザー

    • fujiyu_coltd2010/10/26 fujiyu_coltd
    • thase2010/05/26 thase
    • Trapezium2010/04/21 Trapezium
    • miya__yumi2010/03/30 miya__yumi
    • justoneplanet2010/03/29 justoneplanet
    • tsutomura2010/03/29 tsutomura
    • toramalli2010/03/28 toramalli
    • kanbayashi2010/03/28 kanbayashi
    • gadgetwatch2010/03/25 gadgetwatch
    • heatman2010/03/24 heatman
    • citrus_ginger2010/03/24 citrus_ginger
    • layup2010/03/24 layup
    • dotAster2010/03/24 dotAster
    • matuix2010/03/24 matuix
    • MTM6232010/03/24 MTM623
    • ymtk5252010/03/24 ymtk525
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事