記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Yuletide_joy
    Yuletide_joy "またディレクターや編集者を取引先の担当者として見立てれば、双方の「信頼関係」を構築するために「私見」を伝えることで「人となり」への理解を期待するのは営業マン時代に培ったノウハウです"

    2010/06/09 リンク

    その他
    ymiwa
    ymiwa おとなの対応というべきか、マスコミの利用法というべきか

    2010/05/14 リンク

    その他
    net36k
    net36k 「"ご高説なるほどと拝読しましたが弊誌読者には難しいようで"」このかなり失礼な文面だけで、マスコミサイドの意識、読者と取材先をどのように見てるかがわかるな

    2010/05/12 リンク

    その他
    kikai-taro
    kikai-taro マーケティングのはなし。いかにしてマスコミを活用するか

    2010/05/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マスゴミに捏造されたなら。取材と取引の相互関係 | 企業ホームページ運営の心得

    コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、...

    ブックマークしたユーザー

    • yasuhiro12122017/09/08 yasuhiro1212
    • pero_01042016/01/14 pero_0104
    • Yuletide_joy2010/06/09 Yuletide_joy
    • tsutomura2010/05/19 tsutomura
    • heatman2010/05/18 heatman
    • dice_tango2010/05/14 dice_tango
    • ymiwa2010/05/14 ymiwa
    • net36k2010/05/12 net36k
    • kikai-taro2010/05/12 kikai-taro
    • MTM6232010/05/12 MTM623
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事