記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    wsdtokyo
    wsdtokyo 継続して接点を持つことに意義はを感じている。システムがどうと言う前にやはり何のためにやるかだな。同じ様な飽きてしまうメールばかり乱発しているのは宣伝ばかりツイートしているのと同等に感じてしまうなあ。

    2011/03/02 リンク

    その他
    ad2217
    ad2217 いらないメルマガやメルマガ配信OKのチェックをした覚えがないメルマガなどは迷惑メールマークを付けるのが手間がかからなくてよいので、実行しています。

    2011/01/26 リンク

    その他
    somakenji
    somakenji メモ

    2011/01/26 リンク

    その他
    ladybug_1103
    ladybug_1103 ...受信ブロック回避,エラー解析,配信性能(大量・高速),絵文字デコメ,効果測定(開封、クリックカウント、コンバージョン),マーケティングツール連携,第三者機関認定,情報開示,事例提供,月間数億通以上の実績

    2011/01/25 リンク

    その他
    ksd6700
    ksd6700 広告

    2011/01/21 リンク

    その他
    goto086
    goto086 どんな秘策があるのでしょうか?

    2011/01/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メルマガ配信の機会損失を99%減らす秘策とは? | Web担当者Forum

    メールマーケティングは、低コストかつ手軽に始めることができ、直接顧客に語りかけることができるため...

    ブックマークしたユーザー

    • autxst2011/03/20 autxst
    • wsdtokyo2011/03/02 wsdtokyo
    • tomoppi2011/01/31 tomoppi
    • shiraris2011/01/27 shiraris
    • ad22172011/01/26 ad2217
    • somakenji2011/01/26 somakenji
    • ladybug_11032011/01/25 ladybug_1103
    • ksd67002011/01/21 ksd6700
    • andsoatlast2011/01/21 andsoatlast
    • ohnishiakira2011/01/21 ohnishiakira
    • fancifulway2011/01/21 fancifulway
    • soulja_boy2011/01/21 soulja_boy
    • tsutomura2011/01/20 tsutomura
    • justoneplanet2011/01/20 justoneplanet
    • kijtra2011/01/20 kijtra
    • goto0862011/01/20 goto086
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事