記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kana321
    kana321 コミュニティの運営ポリシーを10年前からもち、ノウハウをTwitterにも活用する同社の取り組みについて聞いた

    2014/07/29 リンク

    その他
    daikidanno
    daikidanno Twitterだからといって顧客対応のポリシーは変わらない/アイスタイル(アットコスメ)|Web担当者Forum |

    2011/05/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Twitterだからといって顧客対応のポリシーは変わらない/アイスタイル(アットコスメ) | 企業担当者に聞くFacebook&Twitter運用の現場

    ブックマークしたユーザー

    • kana3212014/07/29 kana321
    • beth3212014/07/29 beth321
    • naopit2011/12/28 naopit
    • aoiasaba2011/05/25 aoiasaba
    • cafemaniax2011/05/23 cafemaniax
    • soulja_boy2011/05/18 soulja_boy
    • mvpeto2011/05/17 mvpeto
    • sameo2011/05/16 sameo
    • DropOutSurf_JOY2011/05/16 DropOutSurf_JOY
    • daikidanno2011/05/16 daikidanno
    • tartvf2011/05/16 tartvf
    • maru3612011/05/16 maru361
    • kazu_levis5012011/05/16 kazu_levis501
    • otomex2011/05/16 otomex
    • tsutomura2011/05/16 tsutomura
    • RayC2011/05/16 RayC
    • hatatyu2011/05/16 hatatyu
    • tenmethods2011/05/16 tenmethods
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事