記事へのコメント22

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 直帰率を下げたり滞在時間を上げたりする感じか。ユーザーの疑問に応える方針は良いと思う。[ブログ]

    2017/06/27 リンク

    その他
    masa8aurum
    masa8aurum ガリバーの事例

    2017/06/08 リンク

    その他
    webcenter
    webcenter 情報収集段階のニーズに答える。「ユーザーの疑問にはっきり答えること」が何よりも大事

    2017/05/31 リンク

    その他
    Jang
    Jang 最近のGoogle様のお好みとして、SEO目的の中身のない記事の大量濫造記事では検索順位は伸びず、訪問者に役に立つ内容か有無かが重要。士業の事務所によく営業が来るSEO対策業者は悲鳴のはず。

    2017/05/30 リンク

    その他
    mimura-san
    mimura-san ユーザーの気持ちでモノを見る"なり切り力""察し力"/意図がバラバラのキーワード×/飾り言葉より、知りたいことがパッと目に入るほうがわかりやすい/"この言葉で検索した人には本当にこの答えで合っているのか"

    2017/05/30 リンク

    その他
    KOBIT_official
    KOBIT_official oO("文章とか内容はすごく面白かったんですよ。ただ、ユーザーの検索意図に答えられていないコンテンツが結構あって。まずはそこを整理し直しましょうと、提案しました。")

    2017/05/30 リンク

    その他
    kiyopiko-business
    kiyopiko-business ふむふむ。

    2017/05/30 リンク

    その他
    croissant2468
    croissant2468 外部にお願いするのも1つの手。自社で磨いていくのも1つの手。大事なのはその人しか出来ない!ではなくチームで、会社で出来るようにすること。内容にもあるけどこれからが再スタートで担当者の腕の見せ所!

    2017/05/30 リンク

    その他
    njgj
    njgj おお。

    2017/05/30 リンク

    その他
    kootaaboo
    kootaaboo ふむ

    2017/05/30 リンク

    その他
    imaginaration
    imaginaration 外部?のSEO会社いれてたのかー。色々参考になる。

    2017/05/30 リンク

    その他
    shunutsu2-2-24
    shunutsu2-2-24 素晴らしい売り込み

    2017/05/30 リンク

    その他
    xvvllhvvxx
    xvvllhvvxx できる会社はできるんですね

    2017/05/30 リンク

    その他
    fotus4
    fotus4 あまりにもダイレクトマーケティングなんだけどSEOコンテンツ運用にためになる考え方たくさん

    2017/05/30 リンク

    その他
    myislandjp
    myislandjp “、「向いているから」のひとことでした(笑)。”

    2017/05/30 リンク

    その他
    nimi0370376
    nimi0370376 あとで読む

    2017/05/30 リンク

    その他
    khawai
    khawai みえるか

    2017/05/30 リンク

    その他
    ayuco1103
    ayuco1103 外注ではなく自作コンテンツで勝負。

    2017/05/30 リンク

    その他
    sakimoridotnet
    sakimoridotnet “飾り言葉より、知りたいことがパッと目に入るほうが、ユーザーにとってわかりやすい”

    2017/05/30 リンク

    その他
    name-25137412
    name-25137412 PR臭がややキツいけど参考になる

    2017/05/30 リンク

    その他
    tonrin55
    tonrin55 メモメモ

    2017/05/30 リンク

    その他
    powerbombkun
    powerbombkun 直帰率と滞在時間ってやっぱり重要だよね

    2017/05/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    検索順位が急落したコンテンツ施策を半年で立て直し! Web経験ゼロだったガリバーの担当者は何をしたのか? | 成果につなげる! コンテンツマーケティング最前線

    Googleのアルゴリズム変更により、中古車市場で圧倒的な実績を持つ「Gulliver(以下、ガリバー)」のコ...

    ブックマークしたユーザー

    • trftge2018/03/13 trftge
    • kazkaz032018/03/10 kazkaz03
    • com_schadenfreude2017/11/09 com_schadenfreude
    • dafunk2017/11/08 dafunk
    • takasi-i2017/10/10 takasi-i
    • cohal2017/09/10 cohal
    • s-spurlse2017/07/05 s-spurlse
    • kiyo5608082017/06/27 kiyo560808
    • masa8aurum2017/06/08 masa8aurum
    • ponki_82017/06/05 ponki_8
    • sinonome272017/06/05 sinonome27
    • makita102017/06/05 makita10
    • ny201603022017/06/05 ny20160302
    • sase2017/06/05 sase
    • mogmogmogtan2017/06/05 mogmogmogtan
    • dubstepdiscguide2017/06/05 dubstepdiscguide
    • ms-06j2017/06/04 ms-06j
    • sawarabi01302017/06/04 sawarabi0130
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事