エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カップヌードル味噌「販売中止」に見る地上波CMビジネスの終焉 - まぐまぐニュース!
4月1日に発売されたばかりの「カップヌードル味噌」ですが、11日に日清食品が一時販売中止を発表し話題... 4月1日に発売されたばかりの「カップヌードル味噌」ですが、11日に日清食品が一時販売中止を発表し話題となっています。同社の予想を上回る売上を記録していたとのことなのですが、なぜ「販売休止」という選択をせざるを得なかったのでしょうか。アメリカ在住の作家・冷泉彰彦さんがメルマガ『冷泉彰彦のプリンストン通信』で、その理由を分析しています。 カップヌードル味噌味、販売中止の原因は? 日清食品はこの4月から新商品「カップヌードル味噌」を発売していたのですが、たった10日で販売中止になってしまいました。「朝ドラ効果」などもあって、カップヌードル全体の売り上げが前年比で3割増と急増する中で、このまま「味噌」がヒットしてしまうと、主力商品であるレギュラータイプなどの安定供給に支障が出ると判断したからだそうです。 思い起こすと、この種のニュース、最近はとても増えているように思います。猛暑であるブランドのコン
2019/04/23 リンク