記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    IIl
    IIl 何も要求してないふりして「改めてわたしに連絡するんじゃないかなぁ……。」と内心では謝罪を要求。思い通りにならなかったら「もう行くことはないだろう」とプチ復讐。悪いコミュニケーションのお手本に見える

    2020/01/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    良いクレームと悪いクレームの境界線は「仕事の結果かどうか」にあり

    クレームはビジネスチャンスの宝庫……。 これは当なんだろうか? たしかに、改善点に気づかせてくれる...

    ブックマークしたユーザー

    • IIl2020/01/10 IIl
    • gtakahashi2020/01/10 gtakahashi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事