
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UX向上のためにもっとも重要なのは? サービスの品質と顧客のエンゲージメントを決定づける5つの要素
皆さんこんにちは。「サービスデザインはじめの一歩」の連載も3回目となりました。 サービスデザインに... 皆さんこんにちは。「サービスデザインはじめの一歩」の連載も3回目となりました。 サービスデザインについて話を進めてきましたが、その責任者として運用に携わったり、自身でサービスを立ちあげた経験がないとイメージするのが難しい領域だと感じる方もいるかと思います。そこで今回は「サービスの価値を高める要素とは」をテーマに、「ユーザー体験(UX)」について掘り下げながら考えていきましょう。 UXを高めるために必要なこと サービスのUXを高めるために、もっとも重視すべきことは、そのサービスにおける体験の中核を担う商品の「品質」だと私たちは考えています。(ここでいう商品とは「プロダクト、アプリ、システムなど、実際に利用する目的で購入、契約するもの」を指します) どんなサービスでも、そのサービスの本質的な価値を伝えるためのタッチポイント、インターフェースが用意されています。そのコミュニケーションや操作すると
2020/10/25 リンク