エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
これもサステナブル?「食の不毛地帯オランダ」のレストランが超絶熱い理由【連載】オランダ発スロージャーナリズム(14)|FINDERS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
これもサステナブル?「食の不毛地帯オランダ」のレストランが超絶熱い理由【連載】オランダ発スロージャーナリズム(14)|FINDERS
CULTURE | 2019/06/21 これもサステナブル?「食の不毛地帯オランダ」のレストランが超絶熱い理由【連載... CULTURE | 2019/06/21 これもサステナブル?「食の不毛地帯オランダ」のレストランが超絶熱い理由【連載】オランダ発スロージャーナリズム(14) 「Men Impossible」のウェブサイト 過去の連載はこちら 吉田和充(ヨシダ カズミツ) ニューロマジ... 吉田和充(ヨシダ カズミツ) ニューロマジック アムステルダム Co-funder&CEO/Creative Director 1997年博報堂入社。キャンペーン/CM制作本数400本。イベント、商品開発、企業の海外進出業務や店舗デザインなど入社以来一貫してクリエイティブ担当。ACCグランプリなど受賞歴多数。2016年退社後、家族の教育環境を考えてオランダへ拠点を移す。日本企業のみならず、オランダ企業のクリエイティブディレクションや、日欧横断プロジェクト、Web制作やサービスデザイン業務など多数担当。保育士資格も有す