エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オーバーチュア、「新スポンサードサーチ」の新規受付を開始
オーバーチュアは5月15日、新たな検索連動型広告システム「新スポンサードサーチ」の新規アカウント開設... オーバーチュアは5月15日、新たな検索連動型広告システム「新スポンサードサーチ」の新規アカウント開設受付をオンラインで開始した。同社はこれにあわせ、ヤフーと共同でセミナーを開催した。 既存広告主のアカウント移行は4月17日より開始しており、同社が抱える約8万アカウントのうち、すでに3500アカウントが移行を完了しているという。今週(5月14日週)より移行スピードを加速させ、週に1万強のアカウントを新スポンサードサーチへ移す方針。 新スポンサードサーチの特徴は、地域ターゲティングやキャンペーン単位の予算・スケジュール管理に代表される広告配信機能、そして広告テストや品質インデックスといった広告最適化支援機能だ。 なかでも品質インデックスはすでに米国で実績を上げている。品質インデックスとは、広告の質を相対評価で5段階に分類する基準で、入札価格と同様に検索連動型広告の掲載順位に関わってくる。この品
2007/05/17 リンク