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    jazzfantasista
    jazzfantasista 検索の理由に、検索窓は検索にあまり関係ない。検索窓がなくてもテレビCMで取り上げている企業・製品に興味・関心が起こり、テレビCMそのものが面白ければ、消費者は検索してより詳しい情報を調べたくなる

    2007/12/05 リンク

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    Bunpei
    Bunpei けっこう正論でおおむね同意。ただ博報堂の調査については誤解を招く表現。CMなし→窓つきCM で2.4倍になったんじゃなく 窓なしCM→窓つきCM で2.4倍になったんだから、広告費うんぬんは関係ない。

    2007/12/05 リンク

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    tamon_n
    tamon_n 業務知識 あとで読む

    2007/12/05 リンク

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    ag-commerce
    ag-commerce 最大の理由は何かと言えば、前回も触れたように消費者の購買行動が「AIDMA」(Attention→Interest→Desire→Memory→Action)から「AISAS」(Attention→Interest→Search→Action→Share)に変化してきているからだ、という話に尽きると思い

    2007/12/05 リンク

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