エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アニメ映画「あの花」でO2Oキャンペーン--秩父各地をスマホでチェックイン
サイバーエージェントと西武鉄道は7月4日、秩父地域を舞台にしたアニメ映画「劇場版 あの日見た花の名前... サイバーエージェントと西武鉄道は7月4日、秩父地域を舞台にしたアニメ映画「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(あの花)をテーマに、スマートフォンを活用したO2Oキャンペーン「あの花 Smile Check-in」を8月1日より開始することを発表した。期間は9月30日まで。 従来のスタンプラリー形式ではなく、スマートフォンで秩父の各所にチェックインすることで、「西武鉄道×あの花」の描き下ろしイラストを使用したオリジナル壁紙をプレゼントするほか、限定グッズが抽選で当たるキャンペーンを展開する。 キャンペーンは「大人の夏の思い出づくり」をコンセプトに、秩父の街の魅力を、リアルな体験を通して知ってもらうことが目的。「劇場版 あの花」のキービジュアルの舞台でもある旧秩父橋下をはじめ、テレビアニメの舞台となった聖地を巡りながら、ユーザーと西武鉄道との思い出に残る接点づくりを図るとしてい
2013/07/05 リンク