エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第6回「CMO Award」はアシックス、スマイルズ、Z会が受賞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第6回「CMO Award」はアシックス、スマイルズ、Z会が受賞
「CNET Japan」を運営する朝日インタラクティブは11月15日、第6回「CNET Japan CMO Award」の受賞者を発... 「CNET Japan」を運営する朝日インタラクティブは11月15日、第6回「CNET Japan CMO Award」の受賞者を発表した。 CNET Japan CMO Awardは、マーケティング戦略を経営に生かして実績をあげている企業に注目し、マーケティングに関する全社的な統括責任者であるCMO(Chief Marketing Officer)、またはマーケティング施策で中心となった人物を編集部が選出、表彰する。 受賞者とCNET Japanによる授賞ポイントは以下の通り。 アシックス 執行役員 マーケティング統括部・統括部長 ポール・マイルズ(Paul Miles)氏 企業哲学「健全な身体に健全な精神があれかし」と、そのビジョン「スポーツでつちかった知的技術により、質の高いライフスタイルを創造する」を根源に、ワールドワイドで一気通貫のブランディング、メッセージングを顧客に合わせて提