エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デメリットの見せ方で説得力が増し、信頼が深まる
売れるデザイン・構成でホームページを作ったところで、説得力がない・信頼感を抱かせない中身であって... 売れるデザイン・構成でホームページを作ったところで、説得力がない・信頼感を抱かせない中身であっては、商品・サービスが購入されることはありません。 今回の記事では、説得力を増し、信頼感を深めるちょっとしたテクニックを紹介します。 適切に使えば、驚くほどの効果を得られるはずですよ。 デメリットをあえて出す自社のホームページで、自社商品・サービスをよく見せようとするのは当然です。 企業によってはやや大げさな表現で宣伝しているところもあります。 しかし、お客さんの立場に立って見ると、企業が自社の商品を褒めるのは当然のこととして、話半分に聞いて(見て)いることが少なくありません。 特に、現代人はそういった売り込みに慣れてしまっているので尚更そういう目線で見てしまいがちです。 そういうときは、あえてデメリットから話して(見せて)みると、新鮮に映ります。 デメリット(欠点)を先に言うデメリットがあって、
2016/04/26 リンク