エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
これからの自社ECとは・・・
おはようございます。 物流案内人・・・改め、物流視点でマーケティングを語る物流業界の松岡修造の小橋... おはようございます。 物流案内人・・・改め、物流視点でマーケティングを語る物流業界の松岡修造の小橋です。 (長いか・・・) 昔からファッション業界では、「ニッパチ」 ・・2月と8月はセールも終わり、次シーズンの展開が開始する時期で、売上も低い閑散期です。 そのせいもあってか、この時期にセミナーも多いのかなと感じています。 先日も、ルビーグループが主催する「ファッションブランドEコマース勉強会」に行ってきました。 https://armador.co.jp/blog/ecseminar20160217/ 最新のテクノロジーをいろいろと聞けて面白かったです。 検索エンジンやレコメンドの機能も ユーザーのニーズをいかに探りだして、ともすれば潜在ニーズを気づかせる。 そこには、ビックデータによる解析が重要で、複雑な計算式が並んでいました。 文系の自分にはチンプンカンブンでしたが、ただただ・・すごい
2016/02/26 リンク