記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    bukuma
    各キャリアとも、複数台持ちの料金体系に目を背けてきた(auの初期ISを除く)のは、顧客に甘えている。一番既存携帯のシェアが高いドコモが手をつけるのが遅すぎる。

    その他
    siiko
    有料にするならばリアルタイムの情報、過去のアーカイブなどの付加価値が必要

    その他
    hiroshi_revolution
    【インタビュー】NTTドコモが語る、スマートフォン時代の差別化要素 | RBB TODAY (ブロードバンド、回線・サービスのニュース)

    その他
    kamei_rio
    【(Xperiaに)アプリをたくさんインストールすればPRIMEになり、背面カバーなどをつければSTYLEに】見事なまでの垂直統合思考

    その他
    hagi0626
    『iモードではモバイルコンテンツという特殊な環境でした。スマートフォンではPCサイトと同じようなビジネスをしているサイトやアプリでは、商売はできません。』

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【インタビュー】NTTドコモが語る、スマートフォン時代の差別化要素 | RBB TODAY

    2011年度のスマートフォン販売台数600万台を目標に掲げるNTTドコモ。Androidスマートフォン及びタブレッ...

    ブックマークしたユーザー

    • dopappa2011/11/05 dopappa
    • pqrs2011/06/19 pqrs
    • kaz19562011/06/17 kaz1956
    • bukuma2011/06/16 bukuma
    • mieponmiepon2011/06/15 mieponmiepon
    • baggio10baggio102011/06/14 baggio10baggio10
    • siiko2011/06/14 siiko
    • tukanana2011/06/14 tukanana
    • hiroshi_revolution2011/06/14 hiroshi_revolution
    • kamei_rio2011/06/14 kamei_rio
    • hagi06262011/06/14 hagi0626
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む