エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソシオメディア | 「UX戦略フォーラム 2017 Summer」イベントレポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソシオメディア | 「UX戦略フォーラム 2017 Summer」イベントレポート
2017年8月7日、ソシオメディアは「UX戦略フォーラム 2017 Summer」を開催しました。 今回のUX戦略フォー... 2017年8月7日、ソシオメディアは「UX戦略フォーラム 2017 Summer」を開催しました。 今回のUX戦略フォーラムは「マネジメントからみたエクスペリエンスの価値」をテーマに国内を代表する企業のエグゼクティブを迎え、講演とディスカッションが行われました。 事業経営戦略としてのCX推進活動 ― KDDI(au)における本格的な導入事例と今後の展望 菅隆志氏 KDDIのCXOである菅隆志氏は、エクスペリエンス・デザイン導入の経緯を、コンシューマビジネスが売上高・営業利益の75~80%を占める自社の状況やモバイル通信市場の現状、他業界と比較したNPSの低さなどを示しながら解説しました。 続いて、CX活動の取り組みについて、「点のお客さま満足向上」の活動から「線のお客さま体験価値向上」の活動へ、「あたりまえ品質」から「感動品質」への変化を紹介しました。 2014年、社長のトップダウンにより