新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大久保青志『フェスとデモを進化させる』 「(音楽に) 政治を持ち込むなという人は、ロックを好きではない人なのでは? もっと日本のフェスも社会的になってほしい」(大久保)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大久保青志『フェスとデモを進化させる』 「(音楽に) 政治を持ち込むなという人は、ロックを好きではない人なのでは? もっと日本のフェスも社会的になってほしい」(大久保)
大久保青志『フェスとデモを進化させる』 「(音楽に) 政治を持ち込むなという人は、ロックを好きではな... 大久保青志『フェスとデモを進化させる』 「(音楽に) 政治を持ち込むなという人は、ロックを好きではない人なのでは? もっと日本のフェスも社会的になってほしい」(大久保) 2021年05月04日 16時30分 カテゴリ: free • ロック時事放談 パンクはもちろんだけれど、僕の自己形成に大きな影響を与えた雑誌と言えば『ロッキング・オン』です。今では「ロキノン」とか呼ばれて、中二病の代表みたいに言われてしまってますが、僕にとっては世界一カッコいい雑誌だったんです。というか、世界との戦い方を教えてくれた雑誌です。そういう言い方が中二病と呼ばれてしまうところなのかもしれませんけど、ロック・イン・ジャパン・フェスティバルなんて、まさに戦う方法のひとつではないでしょうか。好き嫌いはおいといて、フジロックに対する批評としてロック・イン・ジャパンがある。批評家・渋谷陽一イズムがすごく息づいている。 そ