エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Microsoftの新検索エンジンBing,公開2週目も好調
米comScoreは米国時間2009年6月17日,米Microsoftの検索エンジンの新ブランド「Bing」に関する調査結果... 米comScoreは米国時間2009年6月17日,米Microsoftの検索エンジンの新ブランド「Bing」に関する調査結果を発表した。それによると,米国ではBingがサービス開始から2週目も好調を維持した。 米国では,Microsoftの検索サイトの平均ユーザー数と検索件数が上昇している。Bing公開後2週目となる6月8~12日は,検索ユーザー数のシェアが16.7%に達し,公開前の5月25~29日から3ポイント高くなった。検索件数についても,同期間においてのシェアが3ポイント上昇している。また,公開後の最初の週からは,検索ユーザー数で0.9ポイント,検索件数で0.8ポイントの上昇となった。 「Bingは2週連続で市場の注目を集めたようだ。サービス開始の初期段階にあるBingに対し,市場は引き続きポジティブな反応を示している」(comScoreのシニア・バイス・プレジデントを務めるMike
2009/06/19 リンク