記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 LINEが双方向コミュニケーションを可能にし、セールスフォースが各ユーザを管理し適切なユーザへ適切なメッセージを適切なタイミングで送れるようになる。

    2014/06/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    LINE、閲覧履歴などから適切な広告メッセージ--セールスフォースと提携

    LINEは6月10日、米国セールスフォース・ドットコムとパートナーシップを締結したと発表した。LINE公式ア...

    ブックマークしたユーザー

    • kiyo5608082014/06/23 kiyo560808
    • wata10192014/06/11 wata1019
    • kananote2014/06/10 kananote
    • kouimamu2014/06/10 kouimamu
    • nextbigthing2014/06/10 nextbigthing
    • myitnews2014/06/10 myitnews
    • nekodora2014/06/10 nekodora
    • satohi2014/06/10 satohi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事