『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
ドワンゴとニワンゴは6月10日、両社が運営する動画サービス「niconico」の「ニコニコチャンネル」において、自身のチャンネル会員から直接報酬を得られる「ユーザーチャンネル」の第3弾メンバーの募集を開始した。応募期間は7月21日まで。新たにniconicoアカウントを持つ全ユーザーを応募と推薦の対象とし、活動実績、エントリー時の提出企画内容、他薦の数などを考慮して15人程度を選定するという。 ユーザーチャンネルでは2013年12月に第1弾メンバーを募集し、17件のチャンネルを開設した。第2弾メンバーの募集を経て、現在の開設チャンネル数は36件にのぼる。チャンネルでは自身の動画や生放送の配信、ブロマガへの投稿などができる。月額課金や都度課金機能も使用できるため、チャンネルを視聴する会員から直接報酬を得ることが可能だ。 これまでの応募条件では、自身のお気に入り登録またはコミュニティ参加者が1
LINEは6月10日、米国セールスフォース・ドットコムとパートナーシップを締結したと発表した。LINE公式アカウントの各種機能を企業向けにAPIで提供する「LINE ビジネスコネクト」において、セールスフォースが提供するCRMサービスとの連携開発と販売で協力するとしている。 LINE ビジネスコネクトは、従来のLINEユーザーへの一方通行のメッセージ配信だけでなく、特定のユーザーに対する最適化されたメッセージ送信や双方向コミュニケーションなどができるサービス。一方、セールスフォースのCRM「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」は、顧客データベースやウェブ閲覧履歴などのデータをもとにした適切なユーザーへの、メッセージ配信、コンテンツ表示のタイミングを一元管理できるサービスだ。 今回のパートナーシップ締結により、Salesforce ExactTarg
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く